ラーメン・チャチャチャ!

主にラーメン屋食べ歩きとカップ麺のブログ。

2017-08-04から1日間の記事一覧

カップ麺103杯目 日清『カップヌードル レッドシーフードヌードル』

夏の新定番 <蓮華> 夏の辛口ラッシュ、続きましてもカップヌードル。今年で5回目の発売となる辛口シーフードヌードルです。<茶々丸> 確かに前にも見たことあるなーとは思ってましたけど、もう5回目になるんですね。まァ言うのも飽きたけど辛いの苦手な…

カップ麺102杯目 日清『カップヌードル サマーヌードル』

レモンは入っていません <蓮華> 今回登場するのは「日清の黒歴史トリオ」。以前発売して売れなかった「黒歴史」の商品から、時代が変わった今こそ食べてほしいというものを復刻しました。<茶々丸> 天下の日清でも失敗に終わった商品はたくさんあるわけだ…

カップ麺101杯目 明星『銀座デリー監修スリランカラーメン』

尖った味のスパイシーカレー <蓮華> 夏の辛口ラッシュ、今度はカレーが登場です。それも珍しいスリランカカレー。<茶々丸> 銀座の有名カレー店とのコラボでラーメンですか。去年も『カシミールラーメン』というのを出してたらしいですね。カレーラーメン…