ラーメン・チャチャチャ!

主にラーメン屋食べ歩きとカップ麺のブログ。

ブログ更新再開のお知らせ

茶々丸
 長らくご無沙汰しておりました、当ブログ管理人の茶々丸です。ようやく更新再開です。

f:id:big_red:20160520131249j:plain

<蓮華>
 長らくどころじゃないでしょ、最後のラーメン紹介からもう1年近く経ってんですけど! っていうかこの期に及んでまだ続ける気あったの!?
茶々丸
 ええまァ、スタートしたのが昨年5月、それから2ヶ月で速攻息切れ……どう見ても典型的な三日坊主パターンですよね。あれからもラーメンはずっと食べ続けてましたが、一方で仕事が忙しくなるにつれて更新作業はどんどん停滞して、ついには全く追いつかなくなってしまったという(汗)。

f:id:big_red:20160520131407j:plain

<蓮華>
 ちなみにカップ麺は18杯まで紹介したけど、あの後どのくらい食べたのよ?
茶々丸
 まーこの1年で大体200杯くらい?

f:id:big_red:20160520131131j:plain

<蓮華>
 コ イ ツ 馬 鹿 だ 。
茶々丸
 そーゆーわけでにっちもさっちもいかなくなって放ったらかしだったんですけど、今日からまた心機一転、本格的に更新再開していきたいなと。今度はしっかり新しいラーメンをリアルタイムで!

f:id:big_red:20160520131151j:plain

<蓮華>
 それはまぁいいけど、何でこのタイミングで?
茶々丸
 バイト先が閉店してヒマになったから。

f:id:big_red:20160520131249j:plain

<蓮華>
 アンタ呑気にラーメン食ってる場合なのかッ!?