ラーメン・チャチャチャ!

主にラーメン屋食べ歩きとカップ麺のブログ。

カップ麺124杯目 明星『キン肉マン キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味』

f:id:big_red:20171013005557j:plain

 

3種の肉が競演


茶々丸
 今日はちょっと早めに、日付変わってすぐの更新ですよー。明朝は遠出で泊りがけなんで、夜は更新できんのです。

f:id:big_red:20160520131151j:plain

<蓮華>
 何しに行くんですか?
茶々丸
 親族の結婚式に……。

f:id:big_red:20160520131131j:plain

<蓮華>
 何でトーンが暗くなるんですか。自分が独身だからですか。
茶々丸
 関係ないッス(汗)。ただ面倒臭いだけッス。

f:id:big_red:20160520130758j:plain

<蓮華>
 さて秋の辛口ラッシュ10杯目、今回はコラボ商品が登場です。
茶々丸
 前は牛丼店とコラボしてたこともあったし、やはりキン肉マンは肉と絡めやすいですよね。

 

 

f:id:big_red:20171013005818j:plain

 

f:id:big_red:20160520130745j:plain

<蓮華>
 それでは本日の一杯、『キン肉マン キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味』です。
茶々丸
 何と言っても牛豚鶏の3種類の肉が入っているのが目玉。特にいわゆる謎肉タイプの豚がゴロッとしてていいですね。スープも肉エキスの旨味がしっかり出ていて、カップヌードルタイプの細い平打ち麺に絡みまくりです。

f:id:big_red:20160520131151j:plain

<蓮華>
 旨辛醤油味ということでしたけど、辛さはそんなでもない感じですか?
茶々丸
 そう予想してましたけど、いや結構しっかり辛いですよ(汗)。さすが火事場のクソ力を表しただけはありますが、それでも旨味の強さで食欲が増して一気に食べ進めました。これは女房を質に入れてでも食べなければ!

f:id:big_red:20160520131116j:plain

<蓮華>
 無理に原作のネタ使わなくてもいいですよ。そんな高くないし、アンタ独身だし。
茶々丸
 そう何度も独身独身言うなよ(汗)


満足度:B+(かなり美味い)

メーカー:明星食品セブンイレブン限定?)
発売日:2017年9月12日