
ラーメン・チャチャチャ!

主にラーメン屋食べ歩きとカップ麺のブログ。

一斉仮更新

f:id:big_red:20160520130955j:plain

<蓮華>
 最後の更新から丸2ヶ月……いよいよ三日坊主でブログ放置ですか?
茶々丸
 申し訳ないです。忙しさにかまけてブログから手が遠のいてしまって、更新がたまりにたまってますね……(汗)。

f:id:big_red:20160520131151j:plain

<蓮華>
 ラーメン自体は相変わらず食べてんの?
茶々丸
 そうですね、ブログ更新は18杯目までで止まってますけど、何やかんやで今89杯目までいってます。最早どこから手をつけたらいいか分からない有り様に(泣)。今から順番に追っていったらいつ追いつくか分からないし、最新のラーメンもなるべく早くご紹介したいし……。

f:id:big_red:20160520131249j:plain

<蓮華>
 どうしてそんなになるまで放っといたのよ!
茶々丸
 というわけで、今まで更新がたまっていた分は「仮更新」として、商品名と写真だけ一気に全部載せておきたいと思います。この後はまた最新のラーメンを追いかけつつ、仮更新した分も後から時間を見つけて少しずつ処理していく形で……。

f:id:big_red:20160520131104j:plain

<蓮華>
 それで今度こそ続けられるの?
茶々丸
 やはりラーメンは生活の一部で、ずっと食べ続けてますからね。せっかくならブログにも残していきたいと思ってます。